ブログ

美味しい秋みつけた♪

 

さぁ、過去2度に渡りご好評いただき今回もやってきました!!

と言いたいところですが・・・

リポーターさんスケジュールが合わなかったそうです~😭😭😭

次回にこうご期待を・・・❤

 

 

それでは、気を取り直し、

美味しいお昼ご飯の様子をお届けしま~す♪

 

 

【にぎり長次郎】さんのお持ち帰りメニューから選んでいただきました。

『うわぁ~!美味しそうね~!!』『ええの頼んだわぁ』

彩とりどりのお寿司を見て大喜びです!!

 

 

 

 

『海の宝石箱やぁ~』と聞こえてきそうな輝くお寿司✨

ボリュームたっぷりで、とっても美味しそうです🤩

 

 

 

『美味しいわ』『こんなん食べれて幸せやわ』

『このお昼ご飯またしてな』

と皆様から大好評でした😊