ブログ

レッツ運動会♪

 

 

スポーツの秋!!

やって来ました!!

運動会!!

さぁ、皆様!!気合入れていきますよ~💪

 

 

 

紅組、白組の代表による選手宣誓です。

力強い掛け声で気合十分😊

 

 

最初の種目は、ピンポン玉リレーです。

お玉に乗せたピンポン玉を落とさないよう

慎重に・・・慎重に・・・

次の選手へバトンタッチ!!

 

 

次は、パン食い競争です♪

スタートの笛が鳴るとパンへ一直線!

ゆらゆら揺れるパンを口で取るのが難しいです~💦

『あ~惜しい!』『頑張れ~』と周りの応援にも力が入りました!!

 

 

次の種目では、封筒に入ったお題に変身してもらいます。

封筒の中身を見るまでドキドキ!

鬼や、クリスマスツリー等々・・・

とっても素敵に着こなしてくださいました✨

 

 

最後の種目は、玉入れです。

『まだスタートじゃないですよ~』『もう終わりで~す』と

職員が止めるくらい、皆様本気モード・・・!!

 

 

紅組も白組も良い勝負

さぁ、結果は・・・?!

 

 

白組の優勝です!!

紅組、白組ともに健闘を讃え合い拍手~👏

皆様お疲れ様でした。

 

 

~番外編~

もう、恒例になっています✨

実習にきてくれた看護学生さん達も大活躍でした👏

ありがとうございました😊

 

 

そして、実は職員も頑張ったんです!!

が、大縄跳びは全く飛べず・・・

翌日は筋肉痛の心配もなく元気に出勤できました🤣笑