ブログ

祝✨敬老の日

 

敬老の日おめでとうございます。

皆様がお元気に敬老の日を迎えられたこと

心からお祝い申し上げます。

 

 

100歳を迎えらた入居者様に

百寿のお祝いに

和泉市長が表敬訪問に来てくださいました✨

 

 

 

 

昭和の時代を生き、未来へと続く日本の発展にご尽力いただきましたこと

心より感謝の気持ちを込め

練習してまいりました・・・

職員による出し物をお楽しみくださ~い!!

 

タイガースガールズ達による『六甲おろし』

可愛いダンスで入居者様達の心を鷲摑みです!!

ちなみに、阪神ファン女子の事を『TORACO』と言うそうですよ🐯

 

 

続きましては『ルパン三世のテーマ』に合わせて、

ハンドクラップダンスを披露しました👏

入居者様も一緒に参加され、とても盛り上がりました~😄

 

 

3番目は、これまた衣装が阪神かぶり🐯笑

ザ・ピーナッツの『恋のフーガ』に合わせたダンスです。

魅力的なダンスに釘付け👀💕

 

 

4番目は、スコップ三味線です♪

『河内おとこ節』に合わせ、息の合った演奏を披露しましたー!!

 

 

さぁ次は、入居者様の歌に合わせ全員で踊ります😊

曲は『憧れのハワイ航路』

この日の為に練習してくださいました🥰

 

 

そして、ささやかではありますが職員からも

長寿のお祝いです💕

 

 

皆様がいつまでもお元気で笑って過ごせるよう

これからも職員一同努めてまいります。