ブログ

突撃!!隣の昼ご飯~リターンズ~

こんにちは~!!

暑い日が続いておりますが、

みな様元気に過ごされていますか?

 

さぁさぁ帰ってきましたよ!!

前回大好評だったこの企画(自画自賛)!!

今日はどんな美味しいご飯との出会いが待っているか❤

しっかりリポートしたいと思います。

『突撃!!隣の昼ご飯』始まりま~す♪

 

カーサ咲花のぞみ野館はちょうどお昼ご飯のようですね。

皆様の前に置かれているお弁当箱からは、

香ばしい炭の匂いが・・・!!

「良い匂いするわ」「今日は何食べるん?」と興味深々です。

 

今日のメニューは何でしょうか?

蓋を開けてビックリ!!

 

 

U・NA・GI

「今日はうなぎなん?」「嬉しいわぁ」

蓋を開けた時の、皆様の嬉しそうな表情!!

 

 

お味はどうですか?

「美味しいわ~」「一口・・・あげへんで。笑」

 

 

食べきれるかなぁと心配されているかたもおられましたが、

皆様、ぺろりと完食されていました。

 

堺市にある”うな亭”さんのお弁当だそうです!!

今年の夏は、猛暑!猛暑!!で、本当に暑いですね💦

暑さに負けないよう、しっかり栄養をつけて乗り越えてください!!