ブログ

納涼祭🍉

 

夏がやってきました!

夏と言えば、海、夏休み、スイカ・・・たくさんありますが

カーサ咲花のぞみ野館の夏と言えば・・・これ!!

今年も”納涼祭”を開催しま~す!!!!

 

 

 

提灯をくぐると、その先には出店がたくさん😀✨

 

 

今日はいっぱい食べて!遊んで!

楽しみましょう!!

 

 

ゲームの屋台は

『ストラックアウト』『輪投げ』『コイン落とし』『的入れ』の4つです。

 

狙いを定めて・・それっ!!

 

 

皆様うまく入ったでしょうか~?

 

 

 

体を動かした後は、

こちらも楽しんでくださ~い😄

 

 

『たこ焼き』『焼きそば』『フランクフルト』『そうめん』

『おにぎり』『冷やしきゅうり』

『おでん』『チョコバナナ』『ジュース』

 

どの屋台から行こうか悩みますね~💕

 

 

ゲームの時の真剣な表情とは違い

ニコニコ笑顔が自然とこぼれます😊

 

 

そして、納涼祭の締めくくりは

職員による『よさこい』です😉

 

 

入居者様の手拍子も弾み、とても賑やかな時間になりました♪

 

 

 

参加いただいた皆様

楽しい時間を、ありがとうございました😊