ブログ

最高の組み合わせ☆

ジメジメした梅雨が始まりますね・・・

雨にも湿気にも負けないぞ!

今日のおやつは爽やかに!

クリームソーダを提供させていただきました~♪

 

  

 

ブルーハワイ・メロンソーダ・コーヒーから選んでいただき、

アイスと、さくらんぼをトッピングします?

「どの味にしようかしら」と皆様楽しそうに選んでおられました。

 

 

「これがブルーハワイって言うのなんやね」

「冷たいわ~♪」「甘くて美味しい!」と

クリームソーダの感想を教えてくださいました♪

 

 

そして、クリームソーダのお供はポテトチップスです。

 

 

クリームソーダとポテトチップス

相性抜群の組み合わせに、皆様ニコニコ素敵な笑顔です?

 

 

このポテトチップス、

畑で収穫したジャガイモを使用し

その場で揚げています?

 

 

実習中の看護学生さん達にもお手伝いしていただき

美味しいポテトチップスができましたよ♪