ブログ

☆ザ・ベスト7☆その①

2023年5月8日

長い間の自粛生活が終わりを迎える時がきました。

この4年間はコロナウイルス感染対策により

皆様には我慢して過ごしていただく日々が続きました。

そこで、自粛期間中の感謝の気持ちを込め

コロナ明けイベントを開催いたしま~す♪

 

カーサ咲花職員の本領発揮しますよ~!

カーサ?ザ・ベスト7?

始まりま~す!!

 

 

司会はビッグなお二人です・・・!!

 

 

登場しただけで盛り上がる会場!!

「何が面白いのかしらね~」大爆笑の会場に、白柳徹子さんはサラッと一言。

「まぁ始めますか」とマイペースに、たもりさんが続き進行していきます。

 

さぁ、会場が温まったところで、いよいよランキングの発表です!!

 

 

第7位は・・・ピンクレディで【UFO】!

頭の上に光る銀の玉で宇宙と交信?

ピンクのレディ達がリズムに乗った

息ピッタリ魅惑のダンスを披露してくれました♪

 

 

第6位は、ジュディ・オング【魅せられて】

「レコード大賞もいただいたことがあるんですよ」と、

羽根(?)を広げて、動き回ります。

風を浴びながら、気持ち良く歌うジュディ・・・

広げた羽根(?)に入居者様は大盛り上がりでした!!

 

 

第5位は・・・坂本九【上を向いて歩こう】

抜群の歌唱力で、名曲をしっとりと歌い上げます!

「きゃ~男前!!」と入居者様の目も?になっていましたよ♪

 

 

第4位は、ザ・ピーナッツ【恋のバカンス】

2人は永遠の18歳♪(近距離では見ないでくださいね?)

途中で乱入したファンクラブ会員達の、

キレッキレのパフォーマンスも見事でした!!

 

 

その�Aに続く・・・