ブログ

そうだお花見に行こう🌸

 

日差しが温かく、気持ちの良い季節がやってきました。

1階のテラスから見える桜の花も満開です。

 

 

満開の桜を見てふと思たんです。

そうだ、お花見に行こう?

 

 

いやいや、思いつきではなくしっかり計画していますよ~。

グループに分かれ、和泉市リサイクル公園に行ってきました?

 

 

リサイクル公園ではチューリップが満開で~す?

 

 

「わぁ~!!」

彩とりどりのチューリップがとても綺麗で、思わず歓声が!!

 

 

チューリップ以外にも春のお花がたくさん咲いていたので、

日焼け対策もばっちりして、公園内をお散歩しました。

 

 

 

桜も満開です?

「やっぱり桜が一番ね」「良い時期やなぁ」

皆様、桜が一番好きなようです。

 

 

あ~行って良かった!!」「こんな良いの見れてもう心残りないわ」

と色んな意味で満足されたようで・・・?

「また来年も一緒に見ましょうね」と約束をして公園を後にしました。

 

温かい春の日差しと空気

満開のお花

心も体もリフレッシュした1日でした。