ブログ

🎄これな~んだ?🎄

 

 

正解は・・・

 

”クリスマス会のおやつ”で~す?

 

 

厨房さんが腕を振るってくださった?飴細工?。

色鮮やかで甘い匂い!美味しそうです!!

「わぁ!すごくキレイ」「これはどう食べるの?」と

皆様とても興味津々でした!!

 

 

 

「飴なの?これ?!」「おいしいわ~」とご満悦。

幸せそうな笑顔が見れ職員も幸せです?

厨房さん、ありがとうございます。

 

 

美味しいおやつの前にはサンタクロースも登場し、

皆様の前でハンドベルの演奏をしてくれました。

 

 

美しいハンドベルの音色に、入居者様もうっとり?

 

 

そしてその後は、プレゼントを配りますよ~?

(どうやらサンタさんは荷物持ちのようですね。笑)

 

 

サンタさん御一行との撮影会もしました。

 

 

 

「プレゼント見えるようにするわ」とパチリ?

プレゼントも喜んでいただけたようで嬉しいです?

 

皆様も素敵なクリスマスをお過ごしください。

 

 

 

~ お ・ ま ・ け ~

 

フワフワのクリスマスツリーが大人気でした?