ブログ

㊗敬老祭㊗~笑いだらけの第一部

敬老の日おめでとうございます。

日ごろの感謝の気持ちを込めて、ささやかではありますが

敬老祭を開催いたしました。

 

最初に、長寿のお祝いをさせていただきました。

今年はご家族様からもメッセージいただき、

職員が代読させていただいております。

ご家族の皆様、温かいメッセージをありがとうございました。

 

 

 

 

ご家族様からのメッセージに

目を潤ませ、とても喜んでおられました。

 

 

職員による出し物は

《Y・M・C・A》で元気よくスタートです!!

様々な職業に変装した職員が登場し

元気いっぱいに踊りますよ~!!

 

 

 

 

なんだか懐かしい服装の職員もいますね。

練習の成果がここに・・・!!

テンポの良い曲に手拍子も弾み、フロア内が一つになりました。

 

 

2つ目の出し物を紹介させていただくその前に

皆様、深呼吸をお願いします。

 

準備はよろしいでしょうか?

 

では、メロンバレエ団のみなさんお願いします!!

 

? ? ? ? ? ?

 

優雅な“白鳥の湖”の音楽に合わせ、

1羽・・・また1羽と白鳥が登場してまいります。

 

 

 

全員揃ったところで、1羽ずつ自己紹介です。

(もはや白鳥は1羽しかいません・・・。)

 

 

 

クルリと振り返った時の大歓声(大爆笑)!!

 

 

 

汗だくになりながらのメロンバレエ団の優雅な舞に

「ひゃ~、あれ誰やぁ」「面白いなぁ」と

入居者の皆様はお腹を抱えて大笑い!!

 

 

 

アンコールでは他の職員も一緒になって踊り

とても賑やかな時間となりました♪

 

? ? ? ? ? ?

 

?おまけ?

メロンバレエ団がつけている透明マスク

息をすると張り付いて苦しかったようです・・・(;^_^A