ブログ

納涼祭🍉

 

今年の夏は、猛暑日が続きましたね。

夏バテなどされていませんか?

カーサ咲花のぞみ野館では長引く猛暑に負けないよう、

8月に納涼祭を開催いたしました。

 

 

お祭りの雰囲気が出るように、準備にも力をいれました!!

出店も、11個と最多です!!

そして今年は、食べ物の出店がたっくさんです♪

 

  

  

  

 

 

「すごい!!」「わぁ。本当のお祭りみたいね。」と、

フロア内に並ぶ出店を見て、口々におっしゃられていました。

 

 

「何から食べようか」「ソースの良い匂いがする」

人気の《たこ焼き》と《焼きそば》の一騎打ちか・・・!?

《フライドポテト》も食べたいとの声も・・・!!

初登場の《バターコーン》と《そうめん》も負けていません!!!

 

 

 

 

お腹が落ち着いたら、次はデザートも楽しんでください。

ほわほわの《ベビーカステラ》、あまぁ~い《アイスクリーム》

冷たい《ジュース》も忘れずに!!

いくつになっても甘い物は“別腹”!!です?

 

 

 

 

《お菓子すくい》は、スコップに入った分を全部持ち帰る事ができます。

「どうやったらたくさんすくえるかな」

「よいしょっ・・・いっぱいすくえたわぁ♪」

喜びの声がたくさん聞こえてきました。

 

《輪投げ》の景品は・・・なっなっなんと壱億円?!

(BOXティッシュです)

「大金持ちになったわ」と、

ユニークな景品も楽しんでいただけたようです。 

 

 

 

 

《写真館》では、準備した衣装に着替えていただきました。

「恥ずかしいわぁ」と言いながらも、

カメラを向けると、とても良い表情。

素敵な写真がたくさん撮れました♪

 

 

納涼祭にご参加いただき、ありがとうございました。

たくさんの笑顔を見ることができ

職員も楽しい1日を過ごすことができました。

コロナウイルス感染症で、まだまだ制約はありますが

今後も楽しんでいただけるイベントをどんどん計画してまいります。