ブログ

ポカポカ日向ぼっこ🌼

 

ポカポカと暖かく過ごしやすくなってきました。

今日はテラスで日向ぼっこをしました♪

 

 

金柑を発見~??

ツヤツヤに輝き、美味しそうです☆

 

 

「桜の蕾がだいぶ膨らんできてるね」

「暖かくて気持ち良いわぁ」

皆様、春の空気を胸いっぱいに吸い込み

気持ちよさそうです。

 

 

最高に良いお天気に、おやつも外で食べましたよ。

「外で食べると美味しいね」と、

テラスで食べるおやつに大満足のご様子でした。

 

寒緋桜も見ごろを迎え、その美しさに職員もウットリ~?

 

「次は、満開の桜を一緒に見ましょうね。」

ほんのりピンクに色づくソメイヨシノを見て

入居者様と約束をしました。