ブログ

メリークリスマス🎄

 

クリスマスツリーやイルミネーションが

キラキラと輝き、なんだか気持ちもウキウキする12月☆

年内最後のビッグイベント

クリスマス会を開催いたしました~!!

 

オープニングは、職員による【ハンドベル】の演奏です。

クリスマスの雰囲気たっぷりの美しい音色に、

皆様聴き入っておられました。

 

 

 

次は、体力自慢の集まった【ハンドクラップ】です。

軽快なリズムに手拍子も弾みます♪

 

 

 

3番目は、恒例になった【チーム男性職員】です。

メンバーの脱退、新加入…何かとあった一年でしたが

無事、皆様にお披露目する事ができました。

 

 

みんなのアイドル“JIRI☆JIRI”と、その追っかけによる

笑いあり、涙なしのエンターテイメントショー?

 

 

ポンポンを持って大盛り上がり♪

 

 

トリを飾るのは【合奏】です。

イントロクイズでは職員が先に答えを言ってしまうなど、

笑顔溢れる演奏となりました。

 

 

 

おやつに準備させていただいたケーキは、

『カフェに来たみたいで最高です』と

とても喜んでいただけました。

 

 

職員も今日は変身です?

『あんたカワイイ格好して~』と、クリスマス衣装も大好評☆

写真撮影も皆様楽しんでくださいました。

 

 

 

皆様と楽しい時間を過ごせた事が、

職員にとって最高のクリスマスプレゼントになりました?

 

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。