ブログ

敬老週間🍁

吹く風が心地よく、日増しに秋の深まる気配を感じます。

毎年、盛大に行う敬老祭ですが、今年はコロナ感染予防の為

規模を縮小してお祝いをさせていただきました。

 

 

敬老祭のメインは【お風呂】です!!

“カーサスーパー銭湯”でくつろぎの一時を♪

日本風とハワイアンの飾り付けをし、

普段とは違った雰囲気を楽しんでいただきました。

 

 

メインの壁飾りは入居者様達の力作です!!

お花の色も、組み合わせを楽しみながら作ってくださいましたよ♪

お風呂の後はグビッと一杯。

温まった体に冷えたジュースが染みわたり

『あ~美味しいわぁ』とゴクゴク

あっと言う間に飲み終えておられました。

 

 

 

米寿・卒寿の長寿祝いにあたる入居者様、

そして男女それぞれ最高齢の入居者様の

記念撮影もさせていただきました。

 

 

そして、お待ちかねのおやつは~

2種類の和菓子を準備いたしました♪

 

 

 

よく笑い食べ、健康第一に過ごしていただけるよう

これからも職員一同、力を合わせ頑張ります?