ブログ

🌻SunFlower🌻

朝・夕と過ごしやすい気候になり、

日に日に秋の気配を感じるようになってきました。

秋のイベントも順次行っていますが、

今回は、夏の終わりに咲いた“ひまわり”をご紹介いたします。

 

 

昨年、職員の自宅庭に咲いた、ひまわり。

その種を貰い、今年はカーサ咲花の畑に植えることにしました。

 

『咲くのが楽しみ』と、皆様と一緒に植えた種は、

かわいい芽が出て、太陽に向かってグングン成長し、

夏の終わりに大輪の花を咲かせてくれました♪

 

 

暑さの厳しい日でしたが、お一人ずつ外に出て

ひまわり畑を満喫していただきました♪

暑さ対策の為、外にいる間はマスクを外していただいております。

 

 

ひまわりと一緒に『はい、チーズ♪』

『暑い~』と言いながらも、まぶしいくらいの笑顔です。

短い時間ではありましたが

ひまわりと太陽の光、夏の空気を楽しまれました。

 

 

暑さに負けず、太陽のようにまぶしく美しいひまわり

そのひまわりに負けない笑顔の花で、カーサ咲花は満開になりました?