ブログ

お茶会をしました🌸

 

3月に入り、日に日に春の訪れを感じます。

桃の節句も近づき、おひな様を飾ると、エントランスが一気に華やかになりました。

 

 

 

毎年、おひな様の季節にお茶会を開いています。

今年は、抹茶・緑茶・昆布茶・玄米茶を準備し、和菓子と一緒に召し上がっていただきました。

 

 

桜柄のマットは、お茶会に向けて皆様が作ってくださいました。

机の上に咲いた桜を眺めながら、温かいお茶でホッとリラックス、

穏やかな時間を過ごされました。

 

 

窓から見える、寒緋桜は満開になり

やって来た鳥たちを見て「うぐいすかな」「めじろかなぁ」と

春の訪れを楽しんでおられました。