ブログ

ウキウキ外出レクリエーション

【秋の遠足】とまではいきませんが

近くの、お寿司屋さん・喫茶店に行ってきました。

 

入居者様「ご飯だけ持って帰ってきたるわな。」

職員「ネタもお願いします~。」

出発前から皆様とてもウキウキされていました。

どんどん流れてくるお寿司を前に

「次はマグロにしよ」「もうちょっと食べよかなぁ」と、お箸が止まりません。

男性12皿、女性11皿が最高記録で、職員もビックリ?

 

喫茶店に行かれた皆様は

コーヒーの良い香りに包まれ、ゆったりした時間を過ごされました。

「あんたのも美味しそうやなぁ」「これも美味しそうや」

美味しそうなスイーツを前にすると目移りしてしまします。

「ただいま~。あぁ美味しかった!!」と

生き生きした表情で、お土産話をしてくださいました。

皆様、また美味しい物食べに行きましょうね。

【くら寿司様】【桜珈琲様】【IZ COFFEE様】

ご協力いただき、ありがとうございました。