ブログ

祝☆敬老祭

残暑厳しい9月初旬に敬老祭を行いました。

第一部は、賀の祝い年に当たる方に、お祝いの言葉と賞状をお渡ししました。

  

皆様、いつまでもお元気でいてください

    

 

第二部は残暑も吹き飛ばす、職員全員参加の出し物です?

 

トップを飾るのは、「気は優しくて力持ち」な主任による

【りんごちゃん】からスタート♥

野太い歌声でしっかり場を盛り上げてくれました。

 

2組目は、黒塗り集団による【め組のひと】です

普段との違いに入居者様は大笑いされていました。

 

3組目は、異色のユニット【りんご殺人事件】です

翌日、筋肉痛になったほど軽快なステップを披露してくれました。

 

4組目は、タイガースガールズによる【六甲おろし】です

入居者様にも熱狂的なファンが多く、全員で大合唱となりました。

 

5組目は、【西城秀樹にマツケンサンバ、山本リンダ】です

 

どんどん出てくるスター達に、賑やかすぎてこまっちゃう♥

 

6組目は、国際色豊かなカーサらしさが表れている、【フィリピンの踊り】です!

手拍子と掛け声が自然に始まり、ダンサー達からも笑顔がこぼれていました。

 

7組目は、【小林幸子の妹(自称)】です

忙しいお姉さんの代わりに、自転車で駆けつけてくれました。

 

そしてトリを飾るのは、施設長による【ピンキーとキラーズ】です

入居者様の笑顔が、忘れられないの~♪

 

大盛り上がりの敬老祭になりました!!