ブログ

お花見

4月と言えば桜! 桜と言えばお花見!

 ということでお花見に行こうと思いましたが、

季節外れの寒気が到来し当初の予定より開花が遅れ・・・

予定していた公園の桜も咲かず・・・

そうしているとまずは施設周辺の桜が咲いてくれました!!

 周辺をお散歩?

 

春の陽気を感じてもらいましたか?

そして予定していた黒鳥山公園の桜も見ごろになりました

和泉市で桜と言えば黒鳥山というだけあり桜の木の本数に驚かされました!!

   

そして運転手さんのおすすめの青葉台の所にもお出かけしました

穴場なのでくわしくは言えませんが・・・黒鳥山よりいい!!という声もあったほどです

  

気まぐれな桜に振り回されましたが、皆さんがとても喜んで頂けたのでよかった!

また来年も桜を見れるように頑張りましょうね!