ブログ

咲花音楽倶楽部🎸

皆様こんにちは~🎵

いよいよ春本番ですね。

陽気に誘われてワクワクしますね。

 

先日、我が咲花音楽倶楽部のメンバーが

演奏会を開催しました🎸

今日はその様子をご覧ください

倶楽部と言えど、腕は一流。

プロ顔負けの演奏で会場は大盛り上がりでした♫

 

 

気になる演目は、、

「リンゴの唄・六甲おろし・銀河鉄道999・マリーゴールド」です。

 

 

さあ準備はいいか~い??

イエ~イ✌

 

 

 

井上啓二理事長の挨拶の後、

軽やかにスタート♫

 

 

 

一曲目は「リンゴの唄」

一曲目にふさわしく皆様ご存じの演目ですね。

これでつかみはオッケー👌

 

 

「六甲おろし」

六甲颪に~颯爽と~

これはやはり盛り上がりますね♫♫

 

 

「銀河鉄道999」

ボーカルの歌唱力も相まって

見事な演奏でした♫

 

 

 

「マリーゴールド」

すっかりお馴染みの名曲を披露。

世界観があり素敵な選曲でした💛

 

メンバー紹介

 

 

 

熱狂的なファンもいたようで(笑)

大盛り上がりで終了してしまいました😢

デイケアの利用者さまへも、時間を調整いただいたり、

ご協力いただき有難うございました❥❥

 

 

 

咲花音楽倶楽部の皆様!

またお待ちしておりま~す!