ブログ

🎍参拝レクリエーション🎍

 

 

皆様あけましておめでとうございます🎍

2024年もよろしくお願いします🎍

 

 

 

コムフォンテ2024年のスタートは

毎年恒例の参拝のレクリエーションで始まりました!

 

 

 

今年も巫女が来てくれましたよ~✋

今か今かと待ち構える巫女の図…💦

 

 

 

さあ、いよいよ参拝のスタートです。

例年にも増して、祈祷にも力が入ります。

 

お辞儀される方、仲良くお二人でお祈りされる方、

巫女の声に耳を傾ける方、

皆様各々の形で参拝されていました。

 

 

 

皆様の幸せを願う分、

少しお疲れのご様子の巫女…でした(笑)

 

 

 

おみくじも引いていただきましたよ!

どの方も良い一年になるといいですね~💛

 

 

 

 

 

参拝の後はラウンジとテラスで、

職員お手製の美味し~いお汁粉を召し上がっていただきました。

 

天気にも恵まれ幸先の良いスタートが切れましたね!

甘~いお汁粉に皆様ほっこり☺

 

 

 

 

そして

フロアに戻ってお正月メニューにも舌鼓✧

豪華な料理を前に、

美味しそう!の声がたくさん聞こえました👂

 

 

 

 

当日に体調崩される方もいらっしゃらず、

無事に参拝を終える事が出来ました⭐

まだまだ寒い日が続きますが

皆様も体調崩されないよう

お過ごしください👌

 

 

職員一同

本年も頑張ってまいります!

どうぞよろしくお願い申し上げます!