ブログ

🎄クリスマス会を開催しました🎄

皆様こんにちは~✋

 

日増しに寒くなってまいりましたが、

皆様いかがお過ごしでしょうか。

今年は暖冬ではありますが、

その分朝晩の寒暖差も大きいので、

体調崩されることなくお過ごし下さい!

 

本日は12月に開催した

クリスマス会の模様をお届けします🎄

 

今年も前準備はバッチリ👌

職員も楽しんで挑みました。

それでは始まります~🚩

 

 

トップバッターは組体操班です。

この日の為に頑張って練習しました。

最後はカシオペア座のポーズで決めポーズ☆彡

会場は大盛り上がりでした🎵

ご参加いただいた方有難うございました。

 

 

そしてコムフォンテのエンターティナーによる

華麗なるショーの開幕です✨

素晴らしい歌声にうっとり聞き惚れていました。

 

 

続いて登場するのは

コムフォンテ合唱団です(ピアノ演奏と共に)🎶

緊張しながらも精一杯歌とダンスを披露させていただきました!

 

 

よさこい倶楽部の面々も負けてはいませんよ~

練習量はどこにも勝る❕

息もバッチリ揃って見事なパフォーマンスでした。

 

 

 

最後はクリスマス抽選会のお時間です🕘

一等当てた方も参加賞の方も、それぞれ喜んで頂きました。

いつも素敵な笑顔に癒されます☕

 

 

 

 

そして一番のお楽しみのお食事は、、

美味しそうなクリスマスランチを堪能されました🍴

皆様にっこり☺

とても美味しそうに召し上がっていらっしゃいました!

 

 

今年も無事にクリスマス会を終える事ができ、

ほっとしたと同時に

やっぱり催事は楽しくて活気が出て最高なんだと、

改めて認識出来ました。

 

 

これからも楽しんでいただけるよう頑張ります👍