ブログ

桜珈琲へ行って来ました☕

皆様こんにちは~

一気に秋めき、

過ごしやすい季節になりましたね!!

その分朝晩は涼しく寒暖差も激しいので

体調崩されないようご自愛下さい。

さて、コムフォンテでは7月と9月で

桜珈琲に行ってまいりました?

 

 

 

桜珈琲さんでは、

目の前に中庭が広がるお席を用意していただきました。

庭園がとっても素敵ですね~

皆様にはお好きなメニューを頼んでいただき、

ゆっくり召し上がっていただきました?

 

 

 

デザートの方、ハンバーガーの方、

それぞれのお皿を前に皆様にっこり?

どれを見ても美味しそう~

 

食後のドリンクも堪能いただき、

皆様大満足のようでした?

 

 

「天高く馬肥ゆる秋」と言いますが、

皆様のそれはそれは美味しそうな姿が印象的でした。

喫茶レクリエーション、

今後も大人気のイベントとなりそうです。