ブログ

納涼祭🍧パート1

皆様こんにちは~?

まだまだ暑い日が続きますが

いかがお過ごしですか?

 

 

先日コムフォンテでは

「納涼祭」を開催させていただきました。

一部ではありますが、その時の模様をお届けします!

今年のメニュー・出し物はこちら!!

 

 

お楽しみの飲食の前に、

ゲームで腹ごなしをしていただきました。

 

 

まずこちらは

初お目見えのチョロQレースです?

簡単なようで、これが中々難しい……?

でも童心に戻って真剣にレースを楽しんでおられました?

 

 

続きましては、

お祭りの定番輪投げでございます。

それっ!!と華麗に輪を投げる姿に、

見守る職員もつい力が入ります(笑)

 

 

難易度高め??なコイン落としゲーム?

皆様必ず夢中になられるこのゲーム、

今年は改良版で楽しんでいただきました!

上手!上手!と歓声が上がっていました。

 

 

 

憎っくき鬼たちを倒せ~?

ナーフ銃をカッコよく操り、

的を目掛けて発射!!

射的ゲームも終始大盛り上がりでした!!

 

 

 

そしてこちらのコーナーも大反響?

カランカラン~?

たくさんの大当たりが出ていましたよ?