ブログ

グルメフェス&カラオケ大会

梅雨入りし、雨続きのお天気ですね。

そんな中、快晴だった6月4日(日)にコムフォンテでは

グルメフェスを開催しました!

テーマは・・・『自粛した分、満腹になろう!』

テーマのとおり、入居者様には満腹になってもらえるように

ご希望の方は ”おかわり自由” で提供させていただきました。

\\ ワーイ!! //

BBQ・寿司・冷やしうどん・スイーツ・ドリンク

てんこ盛りのラインナップです。

普段のお食事とは雰囲気が違い、自分で選んで食べるスタイル。

どれにしよう? 悩みますね~!

皆様おかわりもたくさんしてくださり、大盛況でした♪

午後からは、数年ぶりに開催のカラオケ大会です!

入居者様にも、練習の成果を発揮していただきます♪

うちわを持ったファンの方も!(笑)

うっとり聞き入ってしまう、素敵な歌声がフロアに響いていました。

そして・・・

☆★スペシャルゲスト★☆

社会医療法人啓仁会 井上理事長に

来ていただき、ギターの音色とともに

皆様と一緒に、昭和~平成の曲を歌いました♪

皆様と楽しむことができ、また一ついい思い出ができました。

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。