ブログ

✿ひなまつり✿

日に日に厳しい寒さも和らぎ、春の陽気を感じられるようになりました。

皆様、いかがお過ごしですか?

今年はひなまつりイベントとしまして、

ひなまつり御膳をご用意させていただきました。

メインは、お刺身が乗ったちらし寿司

厨房さんに依頼して、普段よりちょっぴり豪華なランチです♪

お食事の前に、ひな祭りに関するクイズや、歌をうたって脳を活性化!!

ひなまつりの理解も深まり、よい時間でした。

そして、待ちに待ったお食事です~~!

職員お手製の、お内裏様とお雛様も机に並べて記念撮影

かわいいですね♪♪

美味しかったわ~!と喜んでいただけて、笑顔で完食される姿に、

企画した職員も、調理してくれた厨房さんも、

大変嬉しく励みになりました。

また、次の企画も楽しみにしていてくださいね