ブログ

☆🎄クリスマス会🎄☆

街中がキラキラとイルミネーションで輝き、

雪もちらちらと舞う季節。

コムフォンテの受付横には大きなツリーがあります。

コムフォンテに今年もサンタさんがやってきました♪

クリスマス会の様子をご覧いただきましょう~!!

まずは、関西弁体操でしっかり体を動かします。

なじみのある関西弁に合わせて、

『なんでやねん!』『ちゃうちゃうちゃう!』『しらんがな!』

身振り手振り、ばっちりでした。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

年末の紅白歌合戦にでてきそうな、華やかな衣装で登場!

八代亜紀さんの『舟唄』を披露します♪

歌が始まると、衣装もピカピカと光っていて、かなり凝った仕上がり。

皆様、派手な衣装と素敵な歌声に魅了されていました☆☆

続いて、職員によるダンス『済州エアポート

よく見たら簡単な振り付けなのですが、

曲に合わせると、テンポが速くて難しい・・・!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ここで一息。クリスマスに関する○×クイズ!

クリスマスの知識が増えました♪

♪~ しょう しょう しょうじょうじ しょうじょうじのにわは ~♪

と、どこかなじみのある音楽が聞こえます。

曲に合わせてショートコント!

この曲は海外でも親しまれているようで、English Ver. でお届けしました。

そして、今年大流行した『キツネダンス』で

皆様とキツネになりきって楽しく踊り、大抽選会を行いました☆

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

まちにまった、クリスマスランチ・・・?

豪華なランチで皆様のお箸も進みます?

美味しいと喜んでいただけて良かったです。

今年もたくさんの笑顔が見られたクリスマス会でした。

また来年もお楽しみに~~!!

メリークリスマス!!