ブログ

和泉リサイクル環境公園へお出かけしました☺

 

秋も一段と深まり、鮮やかな紅葉で山々が色づき始めましたね。

先日、和泉リサイクル環境公園へ外出しました!!

その様子をご覧いただきましょう~♪

 

秋のお花と言えば、漢字で“秋桜”と書くお花がありますね。。

コスモスです?

ピンク、白、黄色、オレンジ・・・と様々な色で可愛いですね♪

ちょうど満開でとってもきれいでした!!

そして、小さくてまるまるとしたコキアも

赤く色付いていて、かわいかったです。

記念にぱしゃり☆☆

歩いてお花を見て回り、ホッと一息。

周りの木々も黄色く色付いていました!

コロナによる制限もあり、久しぶりの外出レクでしたが、

楽しんでいただけたようで、たくさんの笑顔を見ることができました!

 

またお花がきれいな時期に、いけるといいですね・・・♪