ブログ

敬老会を開催しました★

 

朝夕は随分涼しくなりましたが、

皆様お変わりございませんか?

 

先日コムフォンテでは「敬老会」を開催いたしました。

 

 

少しではありますが、

その模様をお伝えしますね?

 

 

入居者様への日頃の感謝を込めて、

コムフォンテ敬老会の醍醐味??の

職員によるショーを楽しんでいただきました(笑)

 

各々一発芸を披露!

もうバケツ回しはお手の物?

フルーツの串刺しは私にお任せ?

 

 

最後に華麗な手さばきをご覧あれ???

目にもとまらぬ早業で

マジックを堪能いただきました(笑)

 

 

続きまして…

お楽しみのくじ引き大会です?

 

 

1等の方も、

2等の方も、

皆様に喜んでいただける

贈り物をお渡ししました?

とても喜んでいただけたようで

私たちも嬉しかったです?

 

 

 

 

そして表彰状を授与させていただきました!

皆様、これからも楽しい毎日を過ごして下さいね~?

 

 

 

そして最後にみんなでパチリ?

敬老のお祝いではありますが、

私たち職員が活力を貰えるような

素敵な催しとなりました?