ブログ

☆★第4回 コムフォンテ納涼祭★☆

ブログをご覧の皆様、お久しぶりです!

今回は、2022年8月21日(日)に開催した

第4回 コムフォンテ納涼祭 の様子をご覧いただきましょう!

※今年もコロナ対策をして開催しました。※

今年の出店は・・・

ゲームコーナー:射的・コイン落とし・輪投げ・ボーリング・ガラガラ抽選会

飲食コーナー:BBQ・かき氷・ジュース

8つの出店で盛りだくさんです♪♪

 

それでは、一つずつ見てみましょう~!

 

的の鬼をめがけて、バンッバンッバン!!

すごく集中して狙っています・・・凄腕スナイパーになれそうな勢いです?

 

コップを狙って慎重にそーっとコインを落とします・・

水中だと思いもよらない方向にコインが落ちて、大盛り上がりでした!

 

狙いを定めて~っ!!ひょいっと!力も入ります!!

普段から、リハビリを頑張って頂いているので

軽々となげられていました!

日々、頑張っている甲斐がありますね♪

 

ピンは職員の顔でお出迎えです。

皆様お上手で、ストライクの嵐でした!!

拍手がたくさん聞こえていました☆

 

飲食コーナーと抽選会の様子は、次回のブログでお届けします!