ブログ

おやつレク🍰

 

梅雨も明け、毎日暑い日が続きますが、

皆様元気にお過ごしですか?

 

コムフォンテでは

毎日のおやつを少しでも楽しんでいただけるよう、

定期的にレクリエーションを開催しています??

今回は最近開催した「コムカフェ」の模様を

お伝えしますね??

 

 

4月はバナナパフェを入居者様と一緒に作りました??

スポンジのカットやクリームの絞り出しなど、

全ての工程をお願いしましたが、

皆様とってもお上手でした??

 

 

とっても美味しそうなパフェが出来上がりました~~??

 

皆様ご満悦ですね~??

たくさんの笑顔があふれていました??

 

 

 

 

そして5月は、

ご近所の人気のケーキ屋さんのケーキとドリンクを

提供させていただきました???

 

「ケーキ屋さんのケーキが食べれるんやなぁ・・・??」 と

前日からワクワクされている方もいらっしゃいました??

ランチョンマットも準備して、

コーヒーや紅茶と一緒にどうぞ??

 

いつもとはまた違った雰囲気を

皆様とっても楽しんでおられましたよ!

気分を変えて楽しんでいただくのも良いなあ、と、

私達も実感しました?

 

 

これからも色々な形で

入居者様に喜んでいただけるよう、

努めてまいります。

どうぞよろしくお願いいたします!