ブログ

❀フラワーアレンジメント❀

 

ブログをご覧の皆様、こんにちは♪

朝晩はまだ冷えますが、少しずつ暖かくなってきましたね?

コムフォンテでは、フラワーアレンジメントを開催いたしました?

色とりどりのお花が沢山できれいですね!

さっそく、その時のご様子をご覧いただきましょう!

好みのお花と花器を選んでいただきます♪

おおぶりのお花を選んだり、同系色のお花でまとめてみたり・・・

出来上がりが楽しみですね~~!!

 

職員による

「フラワーアレンジメントに関する豆知識ソース画像を表示

も集中して聞いていただき・・・

いざ、実践!!

 

個性あふれる作品が完成しました。

 

せっかくなので、ブログをご覧の方々に

お披露目させていただきます♪

 

素敵な作品の数々?

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。

?おまけ?

職員からソース画像を表示豆知識ソース画像を表示を1つご紹介♪

お花を挿していく際、手前は明るめ、奥は暗めにすると

立体感がでて素敵になるんです☆

是非、参考にしてみてくださいね~~!!