ブログ

クリスマス会①🎄

寒さも厳しい今日この頃、

皆様体調など崩されていませんでしょうか?

 

コムフォンテでは先日、

職員より入居者様へ日頃の感謝の気持ちを込めて、

クリスマス会を開催いたしました??

 

 

職員もここの日を楽しみに

準備に練習に、力を注いできました??

それでは

コムフォンテクリスマス会

始まりますよ~??

 

 

どこからともなくトナカイの鈴の音と聞こえてきました。

ソリに乗って進行役のサンタさんの登場です??

今年も職員による出し物をお披露目する予定です??

皆様楽しんで下さいね~?

 

 

最初のチームがかっこいいスーツ姿で登場しました!

何やら始まる模様……

一世風靡セピアの曲に合わせて踊りだしました?

ソイヤソイヤ?ソイヤソイヤ?

 

組体操をするようです。

そこへ

サンタさんがクリスマスツリーを呼んできました??

入居者様にも協力していただいて、

見事なクリスマスツリーが完成しました??

 

 

続きまして、、

次のチームは寝ている赤ちゃんの登場からスタート!

起こさないようにそおっと、お願いします!

最後はみんなで決めポーズ??

メリークリスマス??

 

 

後半の「クリスマス会②」へ続きます!