ブログ

ふわっ、ひゃっ、じゅわーっ、かき氷!!

 

朝夕は次第に涼しくなってきましたね。

皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

今日は先日開催されたコムカフェのご様子をお届けいたします。

題して・・・

「ふわっ、ひゃっ、じゅわーっ、かき氷!!」

 

まだ日中は暑いので、残暑を乗り切っていただこうと

職員お手製のスペシャルかき氷を提供させていただきました。

普段とは違ったデザートに、準備をしている時から、

「何時から~??」と尋ねてくださる方もちらほら・・・。

 

スペシャルかき氷なので、単なるかき氷ではありません!

お味のほうは、イチゴと抹茶の2種類!!

 

かき氷、アイスクリーム、練乳、フルーツ、ジャム or あんこ

全部乗せのかき氷です♪

 

 

ひんやり、あま~~~いデザートに、皆様この笑顔?

「冷たくておいしい~!」 「こんなん久しぶりに食べたわ~!」

「甘くておいしいわ~!」と様々な声をいただきました♪

 

まだコロナは予断を許さない現状ではありますが、対策をして

皆様に楽しんでいただけるよう、様々な企画をしています。

 

また次のイベントをお楽しみに!!

☆★おまけ★☆

イベントの際に使用している席札・・・実は毎回違うんです♪

今回は金魚ちゃんで、可愛いね!と喜んでいただけました!