ブログ

納涼祭NO2🍉

 

そして、、

皆様お待ちかねの写真館です??

背景に合わせて好きな衣装をまとい記念撮影をします!

 

 

今年の背景には新たに花火が追加されました??

     

      

ウクレレ片手にとってもにこやかですね?

ソース画像を表示  ソース画像を表示

皆様楽しそうにパチリ☆

仲睦まじくて微笑ましいお二人ですね!

 

そして祭りの最後は盆踊りで締めくくり♪

やぐらを囲んで楽しく踊りました。

炭坑節を踊る姿も決まっていますよ~?

さて、宴もたけなわではございますが、、、

そろそろ締めくくりのお時間となりました??

ソース画像を表示ソース画像を表示

 

今年も制限付きでの開催とはなりましたが、

皆様のご協力の元、無事に終えることが出来ました。

有難うございました?

 

少しでも皆様の心に残る催しになれば、嬉しく思います。

来年も無事に開催出来ることを願って…