ブログ

納涼祭を開催しました🍉

 

残暑もようやく和らいで、毎日過ごしやすくなりましたね!

皆様いかがお過ごしでしょうか??

   

先月コムフォンテではコロナ対策を万全に、

毎年恒例の納涼祭を開催いたしました~??

夏の終わりを楽しんでいただけるよう、

今年も職員全員で張り切って準備いたしました!!

館内は前日からお祭り仕様に衣替えです。

    

今年も手作りの装飾で、職員の気合が感じられますね。

 

 

さて、今年の演目ラインナップはこちら!!

美味しそう&楽しそうな内容に毎年ワクワクします?

 

 

お食事はデイケアの広いフロアにて、

密を避けて召し上がっていただきました。

たこ焼きはジュージューとその場で焼いて

アツアツをお出ししました??

つめた~く冷えたアイスにジュースも??

 

ぷはぁっ!と喉越しが良さそうですね?(注:ノンアルコールです!)

 

 

お食事の後は、腹ごなしにヨーヨー釣りをどうぞ??

皆様とってもお上手でしたよ!

 

 

こちらではやかんカーリングの真っ最中~

職員の顔写真めがけてえーい!と大いに盛り上がっていました?

 

 

輪投げにも挑戦?

景品は「祭トイレットペーパー」でーす!

頑張ってくださいね~?

 

前半はここまで!

後半は次のブログ「納涼祭NO.2」へ続きます!!