ブログ

❤プリン・ア・ラ・モード❤

 

蒸し暑い日が続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

7月は調理レクリエーションで、プリン・ア・ラ・モードを作りました♪

では、一生懸命作られているご様子を見ていただきましょう!

 

 

まずは下準備!!フルーツを切ったり

さくらんぼは食べやすいように、ストローを使って種抜きもしました。

 

そのあとは、皆様の腕の見せどころ!盛り付けです☆☆

プリンを中心にしてみたり、端に寄せてみたり・・・

下準備していたフルーツやウエハースをのせて、

生クリームをしぼります♪

 

さぁ、美味しそうなプリン・ア・ラ・モードが完成しました~!!

 

ご夫婦でパチリ!

 

レクならではのコーヒー付きのティータイム♪

皆様の笑顔が輝いていますね☆☆

今回のレクリエーション企画班の職員です。

皆様に楽しんでいただけてよかったです♪

簡単にできるのでブログをご覧いただいた方も、

是非マネして作ってみてくださいね!