ブログ

コムカフェ☕開催しました

  皆様こんにちは  

山の木々が芽吹きだす今日この頃

いかがお過ごしでしょうか。

 

先日のうららかな春の陽気の中、

コムフォンテでは『コムカフェ』を開催いたしました。

春の陽気を存分に感じていただくため、

1階ラウンジにて皆様にケーキを召し上がっていただきました!!

 

 

この日はとても良い天気に恵まれて、

暖かい日の光が差し込みました

 

 

美味しそうなケーキと、食後のお飲み物もご準備しました?

 

 

とても美味しそうに食べられるご様子に、職員も大満足です。

 

 

美味しくて思わずニッコリされる姿もありました

 

 

いつもとは違った雰囲気に、

皆様ゆったりと午後の時間を過ごされていましたよ。

 

外出も儘ならない中でも春を肌で感じていただけるように、

今回はデコレーションや飾りつけに桜を取り入れてみました!

身近で桜を感じ、春の景色を感じていただけたようで、

こちらも暖かい気持ちになりました。

 

来年は、みんな揃って外出ができますように・・・ソース画像を表示