ブログ

🎄クリスマス会を開催いたしました🎄

                  

2020 comfonte Xmas

 

皆様こんにちは~

まだまだ寒い日々が続いておりますが、

いかがお過ごしでしょうか?

 

 

令和2年12月20日、

コムフォンテではクリスマス会を開催いたしました。

 

コロナウィルス対策を万全に、

蜜にならないよう充分なスペースを確保しながらの開催です。

              

前日、しっかりと準備を済ませて・・・

当日に備えます!!

 

 

2020  コムフォンテクリスマス会  が始まります

 

 

まずはお待ちかね、職員による出し物のスタートです!!

 

こちらの班では職員による

季節外れの運動会が開催されました!

 

わっせわっせと騎馬戦が行われ、入居者様も一緒に参加いただきました。

飴食い競争は特に大盛り上がり!!

 

 

次の班はダンスをお披露目??

とってもいい感じの仕上がりです。

  

ラインダンスとフラダンス

僕たち練習の成果が発揮できたかな。。。

 

 

こちらの劇では吉本新喜劇から往年のスターまで、

某有名人の方々が勢ぞろいされ、

 

うんとこしょ♪ どっこいしょ♪

みんなで大きなカブを引っこ抜きました?

 

 

 

 

最後は笑点も開催されました~♪

 

濃いキャラクターも登場し、

笑いあり、歓喜ありの楽しい演出でした。

 

 

あまり準備期間も取れない中でしたが、

どの班も入居者様と職員が一体になり楽しめた、

そんな出し物ばかりでした?

 

 

 

そして今年も入居者様への

クリスマスプレゼントも準備いたしました??

皆様が各お部屋でご利用いただけるように、

スケジュールボードをお渡ししましたよ。

 

 

 

プレゼントを持ってニッコリ?

喜んでいただけたかな~??

 

 

 

 

 

そしてお楽しみのクリスマスランチのメニューはこちら??

例年のように、

全員揃っての食事はかないませんでしたが、、

皆様とても美味しそうに召し上がられていましたよ。

 

 

 

来年も無事に開催されることを願って・・・