ブログ

☆運動会☆

秋の気配がますます深まるこの頃、

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

コムフォンテでは10/4(日)・10/11(日)に

第二回運動会が開催されました。

コロナ対策といたしまして、マスク着用と

密を避けるため、2週にわかれて行いました。

 

 

赤組白組それぞれチームカラーのハチマキを巻いて準備満タン!

張り切ったお姿でハイ、ポーズ☆

 

  

それでは早速ですが、競技と運動会の様子をお届けいたします!

 

まずは洗濯物リレー!

たくさん干されているさまざまな柄の洗濯物を

ひとつずつ回収していきます。

 

続きまして、トイレットペーパー巻き取り競争!

両手で小刻みに巻き取る方や、勢いづけて力強く巻き取る方、

様々な方法で競技に挑んでくださいました。見応えのある競争でした!

 

そして、おたまおくり!

おたまに意識を集中させて、落とさないようにそ~っと且つスピーディーに

おとなりの方へとピンポン玉を運びます!

 

二人三脚は応援にも熱が入りました。

 

 

総合結果は・・・

1週目:優勝 赤組 ○準優勝 白組○

2週目:○優勝 白組○ 準優勝 赤組

 

コロナ対策の為、昨年度より縮小して行われた運動会でしたが、

大盛り上がりでした!

身体を動かして、気分も晴々していただけたかと思います。

皆様の笑顔がたくさん見られて職員一同も嬉しいです!

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。