ブログ

🍉第二回コムフォンテ納涼祭🍉

朝夕は随分と涼しくなって参りました。

少しづつ秋が近づく中、皆様いかがお過ごしでしょうか。

コムフォンテでは先月の8月9日、

コロナウイルス感染予防策を万全に整えたうえで

「第二回コムフォンテ納涼祭」を開催いたしました!

 

 

さあ、職員も朝からテンション上げて参りますよ~!

 

 

 

今年の縁日のメニューはたこ焼き??

手慣れた手つきでどんどん焼いていきますよ~。

美味しそうに焼きあがっていますね!

 

屋台周りは密を避けて、少人数ずつ順番にご案内しました。

 

ジュースにアイスもありますよ♪

 

お食事は場所を変え、広いスペースで召し上がっていただきました。

 

そして食後のお楽しみは出店?

 

まずはやかんカーリング!

今年も皆様に挑んでいただきました!!

 

 

恒例の写真館もありますよ。

タイガースファンには堪りませんね。

職員とにっこり?

 

 

他にもヨーヨー釣りと輪投げも楽しんでいただきました。

 

今年はコロナウイルス予防対策の一環として、

入居者様全員お揃いの花火マスクを制作いたしました。

皆様に喜んでいただいたようで、何よりです。

お二人ともとってもお似合いです!

 

 

そして祭りの最後は各フロアにて盆踊りです。

一緒にリズムを取られる方もたくさんいらっしゃり、

会場のボルテージも一気に上がりました!

 

今年の納涼祭はコロナ禍のため、

ご家族様をご招待する事はできませんでしたが

その分入居者様に少しでもお祭り気分を味わっていただこうと、

職員一同準備を進めて参りました。

皆様に楽しんでいただけたようで、心より嬉しく思います。

昨年度に比べて全体的な規模は縮小した形での開催となりましたが

実施して良かった!と職員一同感じております。

 

これからも日々前進してまいりますので、

どうぞよろしくお願いいたします。