ブログ

久保惣美術館へ行って来ました♪

早いもので令和元年も残すところあと少しとなりました。

行く年を惜しみながらも新しい年に希望を馳せるこの頃、

皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

年の瀬迫る今月初め、

コムフォンテでは久保惣美術館へ外出に出かけました!

 

 

 

 

いざ、入館です!!

 

 

 

 

 

美術館ではちょうど特別展を行っており、そこを中心に鑑賞しました。

皆様、時間をかけてゆっくりと鑑賞される姿がとても印象的でした。

 

 

 

 

 

そして鑑賞の後は、お楽しみの喫茶タイムです♪♪

 

 

庭園をゆったり眺めながら味わう珈琲や紅茶はまた格別ですね。

みなさまにっこり☆

 

 

 

 

久保惣美術館の日本庭園はとてもすばらしく、

ゆっくり眺めながら、お迎えの時間までおしゃべりが弾んでいましたよ。

 

 

皆様に楽しんでいただいたようで、職員にとっても癒しの時間でした。

今後も色々な外出やレクリエーションを提供できるよう、

頑張ってまいります!!