ブログ

初のカラオケ大会

  コムフォンテ初のカラオケ大会 

「歌を歌う」という事は心身のリフレッシュになりますよね
今回は、日頃のカラオケで培われた皆さまの歌を披露して頂きました

 

サ高住入居者様、デイケア利用者様、ショートステイ利用者様
皆さまで一緒に楽しみました!

 

出演者の方々は、この日の為に日々練習を重ねてこられました

広いフロアで思いっきり歌うのはとても気持ちよかったそうです♪

関連施設の「カーサ咲花のぞみ野館」や「ウェルカーサのぞみ野」の
入居者様も出演してくださいました!

 
 

職員も歌を披露しましたよ!

 

出演者だけでなく、鑑賞されていた利用者様たちも様々な懐かしい歌に笑顔がこぼれ

軽快なリズムに合わせて体が揺れていました♪

最後は初のカラオケ大会の記念に集合写真を1枚

    はい、チーズ!

とても楽しかったカラオケ大会
定期的に開催を予定しております!!