ブログ

ウェルカーサ10周年☆感謝祭☆第一弾

みなさま~😊💕4月になりました🌸

桜も花開き、過ごしやすい気候になりましたね🤗✨

そんな中、ウェルカーサは先月無事に10周年を迎える事ができ

入居者様へ日ごろの感謝をこめて、感謝祭を開催致しました👏👏👏

  

 

ウェルカーサ感謝祭🎊はじまりはじまり~👏👏👏

   

 

今回は洋食弁当でのおもてなし🤗🍒

 

 

そしてまずは乾杯~🍺🍺🍺

 

     

    

       

 

さすが皆様、美男💗美女👏👏👏

カメラを向けると、キリっとポーズを撮って下さいます📸✨

さてさて~ 腹ごしらえが終わったところで

何か見たことのある人物の登場🤣🤣🤣

一体何が始まるのでしょうか❔❔❔

 

 

どうやらこの人物は司会者らしく🤣 何やら職員チーム対抗戦が始まるみたいです❕❕

 

    

お題に出された事をジェスチャーで伝え、正しく答えれたチームが勝ちみたいです❕❕

 

お題は「たこ焼きを作る人」 施設長も参加し、みんなめっちゃ真剣です🤣🤣🤣

 

さ~て、上手く伝えられたのでしょうか❓❓

 

結果❕❕施設長率いる美女チームの勝利となりました~👏👏👏

この後も、まだまだゲームは続き、最後は咲花バンドメンバーの演奏会と…🎵

お楽しみが続々とあります🤗✨

まずは第一弾のご紹介をさせて頂きました💕

続きをお楽しみに~🎊✨