ブログ

おなかいっぱい!!

今回はタイトル「おなかいっぱい!!」

ということで・・・

食事レクリエーションの様子をまとめてお届けです♪♪

まずは皆さまご存じ吉野家の牛丼!!

職員しっかり吉野家の店員になりきってご提供します。

あっ店員は偽物ですが、お食事は正真正銘・本物の吉野家の牛丼でございます~

吉野家の牛丼…無性に食べたくなる時がありますよね?

紅ショウガも添えて♡良いアクセントになりますね。

やっぱり牛丼はかきこんで食べるのが1番☆彡

 

店員(職員)も提供しながら「あぁ食べたい…!!」と密かに思っていたのが

顔に出ていたのでしょうか?

「おいしいで~」「あんたも食べ!私の分けたる!!」など優しいお言葉をいただき

話が弾んでおりました♬

 

 

職員の当日の晩ご飯は吉野家の牛丼になったかもしれませんね~☆

続いてのお食事は…

皆さまやっぱりお寿司が大好き!!

恒例のくら寿司のテイクアウトです。

これは本当に毎回毎回驚くのですが!!

普段はとっても少食の方でも、お寿司だけは他の方と同じ量を

ペロッと召し上がるんです!!

お寿司のパワーは凄いですね☆

  

   

 

 

食べることは元気の源!!

皆さまにたくさん召し上がっていただけるととても嬉しくなります💛

もっと美味しい食事はあるかな~

喜んでいただけるイベントはないかな~

といつも職員楽しく会議を行っております♪

美味しい食事・楽しい時間をご提供できるよう職員これからも

がんばってまいります!!