ブログ

🌸敬老会🌸

みなさま~?朝晩と涼しくなり、過ごしやすくなりましたね

いかかお過ごしでしょうか

先月の事になりますが、ウェルカーサでは、敬老のお祝いをさせて頂きました

    

      

  

88歳の米寿祝い♪90歳の卒寿祝い♪

皆様とっても素敵な笑顔です~♡

そして~

四天王寺大学YOSAKOIソーラン部の 仏喜踊(ぶきよう)さんが

ウェルカーサの皆様の為に素敵な踊りを披露して下さいました!!

『エビバディこいや』から始まり~♪♪

『うらじゃ音頭』『ソーラン節』と

さあ!!みんなでわっしょい♪わっしょいヾ(@⌒ー⌒@)ノ

若者のエネルギーをいっぱい浴びて

楽しく身体を動かしております

      

   

最後は101歳の入居者様を囲んで下さりパチリ★
お蔭様でとっ~ても素敵な敬老会になりました(*^-^*)
来年も一緒に敬老のお祝いができる事を、心より願っております