ブログ

☆祭りだ~祭りだ~☆

夏の日差しもようやく柔らいできた今日この頃

皆さまいかがお過ごしでしょうか。

今回はウェルカーサ納涼祭の様子をお届けいたします☆彡

 

さぁ今年もやってまいりました!!

毎年恒例の納涼祭

屋台で遊んで食べて、めいいっぱい夏を満喫していただきます!!

今回はどんな屋台があるかな~と、皆さまウキウキ・ワクワク♬

 

まずはゲームで盛り上がっていきましょ~

高得点を狙って…それっ!!

 

車椅子から身を乗り出したり、

もう輪っかを投げずに掛けにいくスタイルです🤣

お隣の屋台では射的で大興奮!!

絶対に当ててやるぞー!と皆さまじっくり的を狙います

ご覧ください↓↓ 的を狙うフォームも表情も完璧!!

 

 

お次は何かな~?

 

何か素敵なものが貰えそうな気がしますね😍

どれを釣ろうかな~??

 

釣り上げた景品と共にパシャリ📷

  

 

最後のゲームはコイン落としでーす♪♪

水槽の中にビンがあり、その中にコインが入れば成功です😁

上からも横からもじっくり見て…

「ここやっ!!」と落とします★

 

 

コインが入ってニッコリ🤗

さあゲームで盛り上がった後は食べ物の屋台へGO~!!

 

ジュースにアイス🍧クレープに焼きそばもありますよ~!!

どれにしようかなぁ??

迷わずに全部食べちゃいましょう😋

 

ゲームで盛り上がりたくさん食べていただき

「楽しかったぁ~💗」「クレープ最高に美味しいね」など

嬉しいお言葉をいただきました✨

今年も半分以上過ぎましたが、

まだまだ楽しいイベントを企画しておりますので

皆さまお楽しみに…😊