ブログ

夏の初めのバーべーキュー🍖

皆さま~ 梅雨も明け暑い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか?

ウェルカーサでは7月11日と13日に

『夏の初めのバーベキュー♬』と題しまして

 

じゃんじゃんお肉を焼いちゃいました~

肉ヨシ!野菜ヨシ!おにぎりヨシ!

たまには少し煙たい空気の中で

肉を頬張るのもいいじゃありませんか!!

をモットーに?笑

     

しっかりと頬張ってもらっております😋笑

皆様でいただきま~す♬

ん~っ!良い笑顔😍

「う、うまいっ!!」

お褒めの言葉も頂きました~☆

    

涼しい場所でハイチーズ✌️

肉は柔らかく、夏野菜はとても甘いと大好評でした!!

これから夏本番を迎えますが、脱水、熱中症対策を万全とし

入居者の皆様に喜んで頂けるようなサービスを提供できるう

職員一同努めて参ります