ブログ

☆念願の…☆

春風が心地良い季節になりましたね。

皆さまお変わりなくお過ごしでしょうか?

今月は皆さま(職員も!!)待ちに待った念願の外出レクリエーションです!!

桜珈琲へレッツゴ~~

「何食べようかな~??」

「あんみつ?いやいやケーキセットにしようかしら?」

「ミックスジュースも美味しそう!」

「もう~全部美味しそう☆」

と皆さまメニュー選びでワクワク♪♪

  

 

どれもとっても美味しそうですね

皆さまにっこり😊

  

  

  

  

少人数のグループで行ったこともあり、ゆったり談笑できて

楽しいひとときを過ごしていただきました

 

コロナ禍でなかなか叶わなかった外出レクリエーションでしたが、

今回久々に行うことが出来て

皆さまの笑顔をたくさん見ることができました☆

職員も皆さまと楽しい時間を過ごせて大満足のレクリエーションとなりました。