ブログ

☆ハッピークリスマス☆

ジングルベルジングルベル鈴がなる~

街中も綺麗なクリスマスイルミネーション一色となりましたね♪

さて今年もウェルカーサ・クリスマス会の開催です。

まずは『ハンドベル演奏』

1人2個から4個のベルを担当し、それぞれの音が織りなすハーモニー🔔

 

澄んだ音色にみなさま聞き入っておられました

 

ハンドベルは「天使の音楽」と言われているとおり、みなさまうっとりです😊

「きよしこの夜」「赤鼻のトナカイ」2曲の演奏をお届けしました~

続いては『男性職員による出し物』

はたして…どんな出し物が始まるのでしょうか!?!

さぁ登場してまいりましたシガーボックスジャグラーのオラフです

3つの箱がまるで重力から解放されたように…??

 

ちょっと分かりませんが

不思議に動くジャグリングで盛り上がりました~!!

そして2匹のトナカイジャグラー登場!!

中国独楽、みなさまご存知でしょうか??

 

2本のハンドスティックを使い空中でコマを操ります★

 

 

ムーンサルトやエレベーターなどさまざまな技を繰り広げ

みなさまからたくさん拍手をいただきました~!!

最後は職員対抗『尻相撲大会~!!』

今日だけは…先輩も後輩も関係ないっ!!

負けられない戦いがここにある!!

 

普段はおしとやか…な女性陣も、これでもかっ!!

とお尻をぶつけ合い、はじき飛ばしておりました~

みなさまに大笑いしていただき今年も楽しいクリスマス会になりました。

☆おまけ☆

クリスマスケーキとツーショットの幸せそうな様子をどうぞ…